白アフロとキモロンゲの楽しいPSUブログ
PSUのSSプレイ日記です。ネタバレし放題ですので、気をつけてご観覧ください。 SSが多いのでちょっと重いです。
こんにちは、白アフロです。




















また着替えました。



















70.png
ドギューン!


ミニスカートとブーツを着こなし、美しく緑でまとめてみました!


ファッションコンセプトとしては、今時の女子高生でお願いいたしますイヤですかそうですか。









































そして肝心のキモロンゲ君ですが、もう人間なんてやってらんないよ!

ということでビーストになっちゃいました。







































71.png
よっひさびさ!





耳毛がふさふさしただけで、気持ち悪いロンゲはそのままでした。

よかった!

よくないか!
















































ということで本日は、レベル3のスキルが実装したみたいなので、白アフロおすすめのレベル3スキルをご紹介させてください。


















ずばりおすすめはナックル!

理由は美しいから!



SSでまとめてみたのでご覧ください!↓

























72.png
ぴょいーん



































73.png
クルリンッ



































74.png
シュポーン!











と  飛んだーー!!



































75.png
ドサッ ゴロゴロゴロゴロ






























美しい!

美しすぎるのでもう一度!



































76.png
キラキラーン

































77.png
ビヨヨーン!







糸引いてるううう!!































78.png
スタターン!



































・・・皆様、ご堪能いただけましたでしょうか。








ちなみに攻撃判定は、ジャンプする時と着地のみとなっていますので、滞空時間中はまったくの無意味となっております。









































最後にキモロンゲ君に「このスキル超美しくない?」と聞いたところ




「戦闘中、変態が画面を高速で横切るのでうざい」との、ご感想を頂きました。





















ありがとうございました。




























=白アフロ=




































































[今日のベストショット]
79.png
ふーじこちゃーん

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おはつです。おもしろいですね!w
これからも頑張ってくださぁ~い
【2006/10/25 18:59】 URL | めるめる #-[ 編集]
おもしろっw
センスを感じますなw更新楽しみにしてます^^@
【2006/12/02 20:53】 URL | jon #4SZw2tfw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白アフロ

Author:白アフロ
ぬふーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

