白アフロとキモロンゲの楽しいPSUブログ
PSUのSSプレイ日記です。ネタバレし放題ですので、気をつけてご観覧ください。 SSが多いのでちょっと重いです。
こんにちは、白アフロです。






キモロンゲ君とドラゴンを倒しに行ったときのお話しです。








わたくし白アフロのメイン装備はナックル。

キモロンゲ君のメイン装備は短銃とナタ



12.png




この組み合わせ。片方の武器を使っている間、もう片方の武器のPPが回復するという、なかなか凶悪な装備となっております。













技のほうもなかなか強く、敵をホームランすることができます。

13.png





こっちに降って来てる(゜口゜)!!























そして、敵にはこーんな可愛らしい敵も出てきます。

14.png





かわいいですね~


















15.png




そして容赦なく叩き斬られます。




なんか断末魔を叫びながら、逆さまに吹き飛んでるように見えますが気のせいです。

ああ無情




















そしてやっとこさドラゴンにたどり着くのでした。

16.png




後編へ続く・・・





=白アフロ=






























[今日のベストショット]
17.png


ハエ

テーマ:日記 - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白アフロ

Author:白アフロ
ぬふーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

