白アフロとキモロンゲの楽しいPSUブログ
PSUのSSプレイ日記です。ネタバレし放題ですので、気をつけてご観覧ください。 SSが多いのでちょっと重いです。
こんにちは、白アフロです。





前編の続きでございます。









ようやくドラゴンに着いた、キモロンゲと白アフロ。


実は以前にも、一人でドラゴンに来ましたがメタメタにやられました。












今日は頼もしいキモロンゲ君がついてるよ!




18.png


とっても頼もしいキモロンゲ君の図





















さっそくドラゴンさんと対決。

地上でペチペチ殴っていると、急に舞い上がり空から攻撃してきます。












22.png

ゴー





この攻撃は直線的で、まず当たることは少ないでしょう。




















23.png


ぐふぅ



















そして舞い上がったと思いきや、急に人の上に降ってきます。
これもドラゴンをよく見ていれば、用意に避ける事ができるでしょう。




















24.png



ぷちっ




























・・・いろいろな攻撃をしてくるディ・ラガンさんですが、何よりも危険なのは、この地を這う火炎放射です。


19.png





直撃すると、レアから一気にウェルダンへとお肉が焼けてしまいます。





















それではどのように危険なのか見てみましょう。キモロンゲ君で。





















20.png



レア



























21.png



ウェルダン











しかも逃げ道を尻尾で塞いでいます。怖ろしいですね。


























10分くらいでドラゴンさんもぐったりと倒れてくれます。





25.png

















ドラゴンを倒し、フィールドを移動すると、とってもきれいな夕日の丘へでることができます。




26.png








嗚呼、キモロンゲ君・・・キミはビーフステーキになってしまったんだね・・・・・・隣にいるけど。





















ドラゴンと戦うときはステーキならないように気をつけよう!








=白アフロ=































[今日のベストショット]
27.png


似合いすぎ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


こんにちは、ステキングと申します。
初めまして。

いやー、なんかおいしそうなにおいに釣られてやってきましたが、
ステーキ屋さんだったんですネ!

失礼。
えっと、かなり拙者のツボにギンギン来るブログで、思わずリンクさせて頂きました
ので、ご報告に参りました。

またコッソり覗きに来ます。
次はポークソテーも食べたいです。
【2006/09/22 18:10】 URL | ステキング #-[ 編集]

こんにちは、白アフロです。どうも初めまして!
ばっちりリンクに加えさせていただきました。
モノメイドちゃんによろしくです!
【2006/09/25 16:54】 URL | 白アフロ #v8QjPvAY[ 編集]
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
【2008/11/12 17:56】 URL | 熟女 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

えれな

明日なんだけど大丈夫?? やっぱりね(笑)【2006/09/21 14:38】

プロフィール

白アフロ

Author:白アフロ
ぬふーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

