白アフロとキモロンゲの楽しいPSUブログ
PSUのSSプレイ日記です。ネタバレし放題ですので、気をつけてご観覧ください。 SSが多いのでちょっと重いです。
こんにちは、白アフロです。











ニューデイズ行ってきました。

パルムと比べて、さっぱり人がいません。

やっぱりドラゴンさんの方が人気あるみたいです。









あとニューデイズのミッションにはこの子がいるし!







28.png

ぬちょーん













この汚いヒマワリさん。攻撃にとても品がないです。



地面にもぐって逃げる、火を噴く、ステータス下げてくる、そのわりにHP多すぎという最低な敵です。



この汚いヒマワリさんが、3匹以上でただけでとても悲しい気持ちになります。




















そして、ここのボスさんは空飛ぶゴリラさんです。




29.png
「ドウモ、ゴリラデース」
















このゴリラさんとても強かったです。

強すぎてSSを撮るのを忘れてしまっていたくらい強かったです。















何度SSフォルダを探しても、ゴリラさんを倒してはしゃいでるSSしかなかったので、今回はそちらをどうぞ!!






















30.png


やっほ~い!!





















31.png


夜ッ歩ーーイいいぃぃ!!!
















今度行く時は、ばっちりSSを撮りたいと思います。























ボスのあとには、疲れた体を癒す温泉がありました。


32.png

とっても綺麗です。






















もちろん、わたくし白アフロも入らせて頂きました。












33.png

「はぁ~、いいお湯加減ですこと~」





























34.png

「はぁ~、本当にいいお湯カゴボォガボォゴポポポポポポ
























パルムもいいけど、たまにはニューデイズも!










=白アフロ=



































[今日のNGショット]
35.png

カメラかぶってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白アフロ

Author:白アフロ
ぬふーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

