白アフロとキモロンゲの楽しいPSUブログ
PSUのSSプレイ日記です。ネタバレし放題ですので、気をつけてご観覧ください。 SSが多いのでちょっと重いです。
こんにちは、白アフロです。












ナノブラスト覚えました。
















ナノブラストって四種類あるんですね~

攻撃型、防御型、回避型、効果時間の短い無敵型です。















わたくし白アフロは、優柔不断の神様なので小一時間ほど迷いました。




















やっぱ攻撃型がいちばん・・・いやでも死んだら意味ないし・・・

やっぱ防御・・・

でも防御なら無敵のほうが良いような・・・

でも時間短いしなあ・・・

ここであえて回避・・・はないな。

やっぱ攻撃型にしようかな~とおもうしょ?

でもやっぱ防御型かな!けどやっぱり無敵も捨て難い・・・

でも時間短いし・・・

やっぱ回避・・はないな。 




























決まらなそうなので、キモロンゲ君にどれがいいか相談してみました。





























キモロンゲ君 「無敵で」


白アフロ 「ふぁい」

























決まりました。













変身の様子を、SSでまとめてみました。

どうぞ!





















36.png

ぴか!
















37.png

ゴゴゴゴゴ

















38.png

ニャオーン!!

















39.png

にゃーにゃー

















40.png

にゃー!  ねこひろし!
















41.png

ピカ!
















42.png

ぷしゅるるるる

















43.png

チーン










































・・・う~ん

キモロンゲ君が、変身後のほうが格好良いと言った意味が、今ちょっぴりわかった気がしました。








泣きそうです。





























でもそれが良い!!・・・気がする!!





















=白アフロ=










































[今日のベストショット]
44.png

お客様にねっとりとした視線を贈る白アフロ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんにちは、白アフロです。











ニューデイズ行ってきました。

パルムと比べて、さっぱり人がいません。

やっぱりドラゴンさんの方が人気あるみたいです。









あとニューデイズのミッションにはこの子がいるし!







28.png

ぬちょーん













この汚いヒマワリさん。攻撃にとても品がないです。



地面にもぐって逃げる、火を噴く、ステータス下げてくる、そのわりにHP多すぎという最低な敵です。



この汚いヒマワリさんが、3匹以上でただけでとても悲しい気持ちになります。




















そして、ここのボスさんは空飛ぶゴリラさんです。




29.png
「ドウモ、ゴリラデース」
















このゴリラさんとても強かったです。

強すぎてSSを撮るのを忘れてしまっていたくらい強かったです。















何度SSフォルダを探しても、ゴリラさんを倒してはしゃいでるSSしかなかったので、今回はそちらをどうぞ!!






















30.png


やっほ~い!!





















31.png


夜ッ歩ーーイいいぃぃ!!!
















今度行く時は、ばっちりSSを撮りたいと思います。























ボスのあとには、疲れた体を癒す温泉がありました。


32.png

とっても綺麗です。






















もちろん、わたくし白アフロも入らせて頂きました。












33.png

「はぁ~、いいお湯加減ですこと~」





























34.png

「はぁ~、本当にいいお湯カゴボォガボォゴポポポポポポ
























パルムもいいけど、たまにはニューデイズも!










=白アフロ=



































[今日のNGショット]
35.png

カメラかぶってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんにちは、白アフロです。





前編の続きでございます。









ようやくドラゴンに着いた、キモロンゲと白アフロ。


実は以前にも、一人でドラゴンに来ましたがメタメタにやられました。












今日は頼もしいキモロンゲ君がついてるよ!




18.png


とっても頼もしいキモロンゲ君の図





















さっそくドラゴンさんと対決。

地上でペチペチ殴っていると、急に舞い上がり空から攻撃してきます。












22.png

ゴー





この攻撃は直線的で、まず当たることは少ないでしょう。




















23.png


ぐふぅ



















そして舞い上がったと思いきや、急に人の上に降ってきます。
これもドラゴンをよく見ていれば、用意に避ける事ができるでしょう。




















24.png



ぷちっ




























・・・いろいろな攻撃をしてくるディ・ラガンさんですが、何よりも危険なのは、この地を這う火炎放射です。


19.png





直撃すると、レアから一気にウェルダンへとお肉が焼けてしまいます。





















それではどのように危険なのか見てみましょう。キモロンゲ君で。





















20.png



レア



























21.png



ウェルダン











しかも逃げ道を尻尾で塞いでいます。怖ろしいですね。


























10分くらいでドラゴンさんもぐったりと倒れてくれます。





25.png

















ドラゴンを倒し、フィールドを移動すると、とってもきれいな夕日の丘へでることができます。




26.png








嗚呼、キモロンゲ君・・・キミはビーフステーキになってしまったんだね・・・・・・隣にいるけど。





















ドラゴンと戦うときはステーキならないように気をつけよう!








=白アフロ=































[今日のベストショット]
27.png


似合いすぎ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんにちは、白アフロです。






キモロンゲ君とドラゴンを倒しに行ったときのお話しです。








わたくし白アフロのメイン装備はナックル。

キモロンゲ君のメイン装備は短銃とナタ



12.png




この組み合わせ。片方の武器を使っている間、もう片方の武器のPPが回復するという、なかなか凶悪な装備となっております。













技のほうもなかなか強く、敵をホームランすることができます。

13.png





こっちに降って来てる(゜口゜)!!























そして、敵にはこーんな可愛らしい敵も出てきます。

14.png





かわいいですね~


















15.png




そして容赦なく叩き斬られます。




なんか断末魔を叫びながら、逆さまに吹き飛んでるように見えますが気のせいです。

ああ無情




















そしてやっとこさドラゴンにたどり着くのでした。

16.png




後編へ続く・・・





=白アフロ=






























[今日のベストショット]
17.png


ハエ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんにちは白アフロです。









わたくしの相方、キモロンゲ君が烏帽子(エボシ)を買ってました。






8.png


ヌオーン










とっても似合っています。でもなんだか戦国の香りがしますね。











9.png





とってもうれしそうなキモロンゲ君







わたくし白アフロもラブリーハートメガネを購入しましたので、勢い余って記念撮影!







10.png






ちょ・・・超セクシーぃぃぃぃぃいいいい!!!

地獄絵図








=白アフロ=






















[今日のベストショット]
11.png

すんごいワキゲ

プロフィール

白アフロ

Author:白アフロ
ぬふーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

